6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

ヒステリー球

今の職場に入職してすぐの頃に

初めてなった。

 

喉の違和感

異物感

何かが詰まる感じ

 

原因は自律神経の乱れだそうです。

 

本当に死にそうだと思うくらい

息苦しくなります。

私の場合は水分をとると

少しマシになります。

 

たぶん軽いものは

幼い頃からなってたと思います。

 

そのヒステリー球が

先日風邪ひいてから

また時々起こります。

 

旦那は大丈夫?というだけ。

いうだけでゲームをしてる。

 

嘘だと思ってるのかな?

本当にしんどいとき

気づいてくれないのかな?

 

そう思うと

どんどん息苦しくなる。

 

私はやっぱり誰にも

心配してもらえないと改めて認識する。 

親にも。

旦那にも。

 

私が悪い。

何が悪いんだろう?

 

このまま閉塞すれば

旦那は手を止めて

心配してくれるのかな?

 

こんな考えしたくないけど

大切な人に

心配してもらえないのは辛い。