6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

ザ テラス

朝から掃除終わらせて

お昼から地元の男友達とランチへ。

 

旦那と息子はお留守番です。笑

 

西宮の「ザ テラス」へ。

 

景色と緑が綺麗な店内。

オススメのローストビーフにしました。

肉厚で美味しかった!!

 

このお店は

10歳未満はダメみたいです。

息子が大きくなったら

また来たいなー。

 

お会計は私がお手洗いに行ってる間に

終わってました^^

スマートすぎる!!

 

久しぶりに高めの美味しいランチ

食べました(^ ^)

 

大好きなパンネルあったけど

何故か休業で残念、、

 

 

結婚して出産して会う機会減ったけど

時々会って近況報告するのは

楽しかったです。

 

男友達が小学校の時の同級生と

今付き合ってるらしく

世間は狭いなーと思いました^^

うまくいってくれたらいいなー。

 

旦那と息子

お留守番ありがとう^^

明日からまた頑張るよ!