6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

メルカリ

あれから

だいぶ偏頭痛はマシですが

まだ少ししてるので

今日はのんびり過ごしてます^^

 

息子の離乳食は2回食。

来月末からは3回食になります。

ミルクは朝の離乳食食べたあとも

あげていたんですが

昨日マーライオンだったので

今日から、離乳食後はなしにしました!

今日は難なくクリアでした^^

 

メルカリですが、売れました!!笑

発送まで少し時間を貰っていましたが

嬉しくてすぐ発送しました!笑

売れたのは1000円以下ですが

捨てる予定だったので

嬉しかったです(^ ^)

 

メルカリの売り上げは

全額貯金予定です^^