6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

偏頭痛からの嘔吐、過呼吸

やっと息子が寝ました。

 

夕方からお風呂がピークで

偏頭痛が酷すぎて吐きました。

悪阻のように吐き気もずっとあって

過呼吸になって

軽く末梢が痺れました。

 

旦那が気づいてくれて

話しかけてくれたので

過呼吸は少しずつ軽減。

 

そのあと息子のお風呂後のケアをして

落ち着いたので

アイス枕で頭を冷やして

だいぶ落ち着きました。

 

 

 

私は小学生の頃から

頭痛に悩まされてました。

親に言っても信じてくれず

結局、頭痛外来や内科にかかったのは

中学生のときでした。

 

MRI.CTなどあらゆる検査。

頭痛外来も

それから3箇所通院しました。

 

しかし、結局よくならず。

かなり高価な偏頭痛の薬を飲むと

さらに頭痛が増強するし悲惨でした。

 

結局私には少しでも頭痛がしたら

イブを内服する。

我慢できない偏頭痛は

アイス枕をして

暗くて無音の部屋にいく。

があってました。

 

それを実践してから

だいぶそれまで

酷い偏頭痛はなかったんですが

今日、久しぶりにありました。

 

私の場合、偏頭痛って

ずっとハンマーで

頭を殴られてる痛さなんです。

ドンドンって。

頭を動かすと更に痛くなります。

 

痛すぎるので吐き気や嘔吐もします。

今回は過呼吸も。

 

でも、救急車を呼んで病院に行っても

点滴するしかすることがありません。

 

だから我慢するしかないんです。

 

偏頭痛と脳疾患の頭痛って

どこまで差があるんでしょうね。

気づけるのかな、、?

 

 

ゆっくり寝たいけど

息子の夜泣きがあるので

無理でしょうね、、