6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

お家デイ

今日は特に出かける予定なかったので

まったり過ごしました^^

 

午前中は掃除している間に

旦那にマイホーム関係の書類の整理を

してもらいました。

余っていた収納ボックスに入れて

息子が開けれないように

収納を見直しました。

最近ジョイントマットを買ったので

しばらくは大丈夫かな、、^^

 

ジョイントマット良すぎて

もっと早く

買ってあげたらよかった(T_T)

ごめんよー!息子(T_T)

 

お昼からは自転車で

本屋でガイドブック

100均で日用品を買いにいきました。

 

ガイドブックはまだ買えず、、

るるぶとまっぷるで悩んでます。

るるぶの方ばかり買ってたけど

まっぷるはアプリがあって

本も、るるぶより小さいんよね、、

うーん、悩む、、(T_T)

 

100均では

息子のオムツ用のゴミ袋と

水筒洗うスポンジなど購入。

 

息子のオムツ用のゴミ袋は

エチケットポリ袋を使ってます。

ドラッグストアでも

スーパーでも見たけど

100均が一番安かったので(^ ^)

 

 

 

明日は美容室です^^

f:id:setsusetsu6:20170812231613j:image

息子の手。

ムチムチで可愛いです。

この手も一瞬なんでしょうね、、

息子との時間を

もっともっーと大事にしないと^^