6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

週末が憂鬱です

この週末

母方の親戚の集まりがあります。

少し早いお盆です。

 

実親と会うときはいつも憂鬱。

 

絶対嫌なことされたり

嫌なこと言われるから。

旦那もそれを理解してるので

会いたがりません。

 

息子の写メを送れと

言われたの送ったら

『◯◯されて可哀想』。

 

乳腺炎に何度もかかり

泣く泣く完全ミルクにしたときも

事情を知ってるのに

何度も

『おっぱい出ないの?』と言われる。

何度も何度も

自分が完母だったことを話され

『ミルクは楽でいいねー』と。

アホか!!

 

息子はよく寝るので

眠たくて泣いてるのに

『お腹すいてるの?

ママ出ないもんねー』と。

抱っこして寝かそうとしたら

自分が抱っこしたいから

息子を渡そうとしない。

ギャン泣きしてる息子。

あんな泣いてる息子は

初めてでした。

 

海外挙式に着いてくるというので

すべてこっちが手配。

高級ホテルに連泊するにも関わらず

結婚祝いはかなり少ない。

 

初孫の息子が出産したときも

抱っこ紐を買ってくれただけ。

そのくせ内祝いを要求。

 

産後は出産当日に

親戚5人引き連れて来院。

うるさいし、なかなか帰らん。

体力ないのに昼寝もできない。

 

産後すぐ親戚引き連れて家にきた。

勝手に部屋全部見られて

(寝室まで)

勝手に評価された。

ストレスと疲れで

その後、乳腺炎→高熱。

 

高熱中も親戚からお祝い貰って

届けたいから家にくる。

ただ息子に会いたいだけ。

 

 

もう不満ばっかり!!

 

とりあえず一緒にいると

嫌なことばっかり。

 

 

おばあちゃんには

会いたいけど

親に会うのが苦痛。

 

はー、、