6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

美容代

結婚前は

デパートのコスメを使ってました!

 

やっぱりキラキラしてて

憧れもあって^^

ただ、高くて高くて、、

 

結婚してからは

オルビスにしました。

 

スキンケア用品の

化粧水、美容液、クレンジング

洗顔だけではなく

下地、ファンデーションも

オルビスです。

 

職業柄、メイクがとれてしまうので

そんな高いものじゃなくても

いいかなーと思って使い始めました。

 

あとは大人ニキビがあるので

予防できるという面でも!

 

旦那もスキンケア用品は使うので

手頃な価格で助かります。

 

詰め替え用品も多く

エコなのもいいですね。

 

オルビスはポイントも貯めれるので

今はネットで一気に注文して

ポイントを貯めて使ってます。

 

日々の美容代は節約?してるのですが

こだわるところはこだわります!

 

私も旦那も2ヶ月に1回ほどは

美容室に行ってます。

 

紫外線対策はしっかりと!

 

スキン用の日焼け止めは

ジルスチュアート

日焼け止めの嫌な匂いが嫌いで

たどり着いたのが

ジルスチュアートでした。

 

髪の毛の日焼け止めは

美容室で購入。

美容室で購入すると

定価より少し安いんです。

いい匂いでなおかつ

頭皮を紫外線から守ってくれます。

 

もちろん息子も外出するときは

必ず日焼け止めを!

 

私も旦那も息子も

紫外線で肌が真っ赤になるので

紫外線対策はしっかりしてます!