6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

悪夢

今日、嫌な夢を見ました。

 

昔の夢。

実家にいた頃。

 

今でも時々みます。

目覚めると死にたくなる。

涙が止まらなくなる。

泣きすぎて

旦那が起きたこともあります。

 

それぐらい本当に辛かったんです。

本当に孤独だったんです。

 

いつまでこんな夢みるのかな?

 

今思ったら親に好かれたいって

変ですよね。

普通はそんなこと思わない。

好かれているの前提だから

ワガママだって言える。

 

私は違うんです。

いつもいつも

親に好かれることを考えてた。

本当に捨てられると思ってました。