6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

秋服購入しました

寒くなってきたということで

秋服買いました^^

 

◆旦那のニット、パーカー

→アメリカンイーグル

◆息子の長袖パジャマ2個、長袖Tシャツ、パンツ

ユニクロ

◆私のブラ2個、ショーツ2個

ユニクロ

◆私のニット、パンツ

→ミスティウーマン

 

久しぶりにまとめ買いしました!

 

息子の服は

とりあえずユニクロをチェックします!

部屋着、パジャマ、下着は

基本ユニクロばかりです。

安いし、生地がしっかりしてます。

長袖Tシャツとパンツは

とりあえずお試しで購入。

 

夏服はほぼH&Mでした( ^ω^ )

しかし今シーズンは

あまり可愛いのないので困ってます(;_;)

どこで買おうかなー?

 

ユニクロでは話題の

ワイヤレスブラを購入しました!

佐々木希さんがCMしてるやつです。

安いし、着心地も良かったです。

下着の線も

出来にくいのも嬉しいですよね!

 

お昼はラーメン食べました!

ラーメンはなかなか

子連れで食べるのは難しいので

嬉しかったです(o^^o)

 

旦那はゴディバのチョコリキサーに

感動してました!笑

 

疲れましたが、いい買い物しました!