6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

洗濯日和

朝方、寒すぎて起きました(T_T)

 

これまでタオルケットで

全然大丈夫でしたが

昨晩からグッと寒くなりました、、

 

今日

降水確率0パーセントということで

めっちゃ洗濯しました!

 

まずは薄めの布団2枚出して

布団カバーを洗濯。

掛け布団を天日干し。

 

冬の部屋用カーディガンを洗濯。

息子のお下がりの

秋用ロンパース4枚を洗濯。

 

洗濯でクタクタでしたが

常備菜もバッチリ作りました(^ ^)!!

 

その間、ひとり遊びしたり

ずり這いでズリズリと徘徊してた息子。

助かります( ^ω^ )

 

息子におやつ時間の

ミルク飲ませてから2人で昼寝。

 

幸せですねー(o^^o)