6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

めばちこになりました

旦那は早退してきました。

実際は昨日の方がしんどいらしく

今日は元気そうです。

 

一応風邪薬を処方してもらってました。

 

息子は鼻水と咳でグズグズ。

朝ごはんから14時まで

ほとんど泣いてました。

疲れ果てる私。

 

 

ここ最近

風邪ひいてるのに

家事や育児を頑張りすぎて

ストレスが溜まりすぎたのか

めばちこになりました、、

 

とりあえず以前処方してもらった

目薬2種類で様子見ます。

 

明日からしばらくは

メガネ生活だな、、

 

嫌なことしか起こらないです。