6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

旦那ダウン

私と息子が風邪ひいてから

旦那は咳をしてたので

風邪ひきはじめの漢方を飲むよう

すすめてました。

 

そのあと「治った」と言って飲まず。

 

今日仕事だったのですが

しんどい。気分悪い。

と帰ってきました。

 

熱はなし。気持ち悪さがあるそう。

 

夕飯のメニューも旦那だけ変更。

お弁当のご飯炊いてたけど

それも冷凍のご飯に。

 

連絡してほしい。

 

私が風邪ひいてたとき

家事を手伝ってくれなかったので

その気持ちを味わえ!と思ってたので

旦那担当の皿洗いは

かわらない予定でした。

しかし、しんどそうなので

変わりました。

 

その間、旦那は

ソファに横になるわけではなく

パソコンでゲーム。

 

言っても聞かない。

 

しまいには

「そんなにイライラするなら

しないでほしかった」と。

お礼も言わず

それから私が何言っても無視。

 

うざすぎる。

お風呂の中で悔しくて泣きました。