6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

息子は少し治ってきました

息子はまだ風邪の症状はあるものの

鼻水がだらだらってことは

なくなりました^^

 

夜中は3.4時間毎には起きてました。

旦那が起きてくれて

鼻水とって寝かせてました。

 

相変わらず

薬飲むのは全く嫌がらない息子。笑

助かります!笑

 

私はあまりよくならず、、

喉が痛すぎるーーー!!!

 

でもでもネットで見た

焼き梅を白湯で割ったものを飲んで

少し喉の痛みが治りました(^ ^)

時間経ったら戻ったんですが

一番効果ありました!!

 

早く治れーー!!!