6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

旦那と喧嘩、息子は風邪引きました

夜中に旦那と大喧嘩。

なんとか仲直り^^

 

寝ようとしたら

息子の鼻水がだらだらで

苦しそうに寝ていました。

 

夜中、何度も頻回に起きていた息子。

3時から5時まで

30分おきに起こされました。

さすがに体調不良に睡眠不足は辛くて。

旦那はかわってくれないしイライラ。

 

朝イチで喧嘩しました。

すぐ仲直りして

息子を小児科へ。

薬もらって帰宅。

 

私は市役所に育休延長するために

途中入園の申し込み用紙を

貰いにいきました。

市役所の滞在時間は5分以内。笑

旦那にかわってほしかった。

 

家に帰って

旦那が昼ごはん作ってくれて

片付けくれて

お昼寝までさせてくれました。

ありがとう^^

 

息子は鼻水じゅるじゅるだらだらで

咳も痰も溜まってそう。

呼吸が苦しそうです。

夜中、ちょっとは楽に寝てほしいな。

心配すぎて

朝が待ち遠しかったです。

 

関西地方は

16.17日に大荒れの天気です。

 

16日は掃除日ですが

17日はマイホームの打ち合わせです。

どうなるかな、、