6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

助けて

早朝に息子が起きました。

もちろん起きて寝かしつけ。

 

目を覚ましたとき

頭を動かすと

殴られてるような頭痛がしました。

喉が痛すぎて、痰が喉を覆ってて

息ができませんでした。

 

助けて

助けて

 

今日も37.5度。

全く治りません。

明日、市役所行かないといけないのに。

今日は食品の買い物に行かないと。

 

旦那は今日仕事が

遅くなるかもしれないと言われました。

 

はー。

辛いことばっかりだな。

 

助けて助けて助けて