6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

風邪からの喧嘩

昨日の夜は解熱剤で下がったんですが

朝にはぶり返してました。

 

朝〜昼はずっと微熱。

PL飲んでるので

かなり倦怠感と眠さがあります。

 

旦那は定時より30分残業して帰宅。

帰りにポカリとのど飴

買ってきて欲しかったのですが

忘れてて、駐輪場で電話きました。

 

しんどい中、離乳食作ってあげて

夕飯作って、、

 

洗い物2人でしてたら喧嘩。

 

風邪のときくらい優しくしてほしい。

30分残業したんだから

優しくしてほしい。

 

こっちからしたら

あなたよりも早く起きて

家事と育児してるんですけど。

 

シンク掃除は旦那担当なんですが

疲れてるので途中でかわって

コンロ掃除して

お風呂入って

息子がお風呂中にお弁当作り。

 

洗い物のとき疲れてるので

かわってと押しただけで

大げさに批判されて

両腕噛まれて

足に洗剤の泡をつけられました。

両腕噛まれたのは

跡がついてないから

ノーカウントだそうです。←意味不明

右腕は跡がありますが

これは違うと言われました。

 

お風呂も急いで入りましたが

ずっと泣いてました。

ここしか家の中で

泣く場所がありませんでした。

お風呂から上がって

「家出したいな、、」と

本当に思いました。

 

リビングから息子の泣き声が聞こえて

我に返りました。

息子がいるから出て行けない。

実家にも帰れない。

帰る場所がない。と。

 

普段から普通の主婦より

家事はしてるつもりです。

24時間育児もしてます。

風邪のときくらい

優しくしてほしかった。

それだけです。

 

たとえ高熱でも風邪ひいてても

私は家事も育児もしないといけません。

誰も助けてくれません。

だから、体調管理には

気をつけていますが

日々ハードスケジュールなので

体調も壊します。

体調を壊しても

家事や育児の負担はかわりません。

だから、治るものも長引きます。

 

孤独だな、、と思いました。

本当に私が職場復帰したら

どうなるんですかね。