6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

ママ友ランチ&風邪引きました

風邪が治ったので

ママ友とランチへ^^

 

お洒落なお店でした!

1階には、真ん中に

ベビースペースがありました。

しかし、オムツ替えするところと

私はしないけど

授乳室がない(´-`)

 

子供連れをウリにしてるなら

そこもかなり

大切なポイントだと思います。

 

家に帰ってから

風邪が酷くなってきました。

37.5度、、(;_;)

発熱してても気づかない身体です。

 

息子にうつらないことを

祈るのみ!!

明日はゆっくりします^^