6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

実母が来ました

頼みに頼まれて

オムツやベビーフード、ミルク

夕飯の惣菜を買ってくると

交換条件を出されて頼まれて

実母が来ました、、

 

またしても

ドラックストアに駐車したので

30分程度で帰りましたけど。

 

過去に散々

息子の昼寝を起こされたので

くる前に昼寝終わらせよう!と

頑張りましたが無理、、

眠たそうにしてましたが

息子頑張ってくれました(^ ^)

実母が帰って速攻で寝てました!笑

 

ようやく援助金も

持ってきてくれました。

実母50万+実父50万です。

普通、共同で100万として

渡すと思うんですが、、

 

旅行を頻繁に行ってるので

仲は悪くないと思いますが

お金に対して2人とも

かなり執着がある人なので

そういう形になったのかな?

うーん、わかりません。

 

 

 

ここ最近頭痛が酷かったんですが

日頃の疲れが出たのか

咽頭痛、咳嗽、鼻汁が出てきました。

 

明日、ママ友と

ランチなのにー(T_T)!!

 

薬飲んで

アイスノンで冷やして

冷えピタ貼って

首をタオルで巻いて寝ます(;_;)

 

あーしんどいよ、、