6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

息子グズグズ

旦那が仕事なので掃除は明日の予定。

明日はマイホームの

打ち合わせもあるので

とりあえず今日は

リビングだけ掃除しました!

 

天気も良いので

私たちのシーツと抱っこ紐も洗濯^^

息子のシーツは明日です。

 

息子は朝からグズグズ。

ずっと泣いてました、、(T_T)

便秘?

成長前のグズグズ?

歯が生えてくる?

 

ミルクあげても

オムツかえても

寝ても

グズグズしてて困ったさんでした。

 

◯出して、少し機嫌良くなったから

便秘だったのかな、、?

といっても

昨日出てないだけですけどね。

 

親の支援全くなしの育児なので

私の育児はネットと育児書で

情報を得てます。

あとは唯一仲のいいママ友から。

 

何が正解なのか

どうしたらいいのか

わからないことも沢山あります。

 

新生児の頃は

全然育児の正解がわからなくて

フニャフニャな息子を

何か間違って死んでしまわないか

不安で仕方なかったです。

 

今は自分流でいいかなーと。

適当さも学びました!笑

ネットと育児書を参考にしながら

息子と私に合う方法で育児してます。

 

それでもやっぱり 

 親に育児のことで聞きたいことが

ありました。

 

どんなに思っても仕方ないけど

実親に頼れる人は羨ましいですね、、

 

明日はマイホーム打ち合わせです^^