6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

マイホーム打ち合わせ

今日はマイホームの

打ち合わせでした^^

 

今週も色々決めました!!

 

クッションフロア

サンプルが届きました。

シンプルなものと

少しマーブルのようなもの。

 

単体で見たときは

マーブルの方が可愛かったのですが

無垢の床に続くので

みんなに微妙な顔をされ、断念(´-`)

 

造作洗面台

まずは水栓を決定しました!

TOTOのものにしました。

少し縦長のものです。

 

タイルもサンプルが届きました。

白と水色のタイルにしました。

全部可愛かった(^ ^)

 

鏡裏?の収納も決定。

電動歯ブラシも収納できるそうで安心。

 

壁紙

サンプル届いて

塗り壁ぽいのにしました。

サンプル届いて思ったことは

カタログと違いすぎ、、!!

 

巾木

当初は埃がたまるので

白はNGで茶系の予定でした。

しかし、アンバランスになるとのこと。

やはり白にしました。

 

玄関のウッドタイル

下駄箱の上の壁を

ウッドタイルにしたいと

旦那の希望があり。

かなりお洒落なものになりました。

 

 

 

なかなか家の中をイメージできなくて

私の希望のものは

諦めることが多かったです(;_;)

センスないのかなー、、

落ち込むわー、、