6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

ワンオペ育児

息子の夜泣きで睡眠不足です(T_T)

なかなかお昼寝も以前よりしなくなり

私のお昼寝時間が、、(T_T)

 

結構体力的にも精神的にも辛くて

不正出血まで出てきました、、

 

休日前の夜の夜泣きは

旦那が変わってくれる約束なのですが

今日はまさかの急遽

泊まり込みでの仕事に

なってしまいました(;_;)

 

一度夕方前に帰ってきて

息子はお昼寝から起きるし

早めに夕飯作らないといけないしで

バタバタでした(´-`)

 

息子はお昼寝不足らしく

ご機嫌ななめ、、

なんとか今寝てくれて一息です、、

 

うちは旦那が基本定時なので

夫婦で協力して育児してますが

ワンオペの人は本当に孤独でしょうね。

尊敬します^^

 

旦那は泊まり込みの仕事なんて

結婚してからなかったので

少し戸惑ってました!笑

この残業だけで23000円?だから

頑張れーーーー!!!

 

私は息子が寝たので

ゆっくりします(o^^o)