6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

カーテン見積もり&家具屋

久しぶりの外出で

楽しみにしていたのですが

息子の夜泣きが酷く

かなりの睡眠不足のまま外出へ(T_T)

 

工務店が手配してくださった

カーテンの見積もりは8箇所で30万。

 

詳細は、、

1.バーチカルブラインド

2.3.4 木製ブラインド

5.6 プリーツスクリーン

7.8 カーテンレール

7.8は市販のカーテンを

つける予定です。

 

カーテンをつける箇所を

少なくできないか検討した結果、、

高い位置に窓がある4.6を

4→磨りガラス

6→カーテンレスにすることに。

 

工務店が手配したカーテンは

値段が高いので

外部で見積もりを依頼しました。

 

ジャストカーテンに

行く予定だったのですが

定休日、、(;_;)

旦那のリサーチミスです。悲

 

そこで、KEYUKAへ。

カーテンは全部

ニチベイで考えていたのですが

KEYUKAオリジナルも

あるということで

似たものをいくつか選び

それも見積もりしてもらいました。

 

ニチベイの方が割引率は低いけど

見た感じ 質は全然

ニチベイの方が良いです(^o^)

ただニチベイも定価より割引はあるので

どこまで工務店より安くなるかです。

 

息子用の可愛いカーテンもありました!

f:id:setsusetsu6:20170823202234j:image

私好みなんですが嫌がるかなー?

 

テレビボードは造作で

お願いしてたのですが

結構可愛いものがありました。

f:id:setsusetsu6:20170823202516j:image

一番大きいもので7万でした!

一応造作テレビボードで

15万の予算なんですが

これでいいかなーと思いました。

 

ベットフレームも

いい感じなものがありました^^

f:id:setsusetsu6:20170823202623j:image

急いで撮ったので汚くですいません。笑

クイーンサイズで72000円でした。

コンセントも2つあるので

ベットの横にテーブルを

置かなくて済みました!

マットレスも買ったら

20万くらいかな?

 

トイレのペーパーホルダーや

タオルかけもいい感じでした(^ ^)

 

帰りはデパ地下で

お目当てのローストビーフの角切りを

購入しました^^

息子を寝かしつけたあとのケーキも!

 

全然リフレッシュ

できない休日でしたが(笑)

KEYUKAでいい家具

見れてよかったです( ^ω^ )