6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

掃除の日

週末は掃除の日です。

マット類を全部洗濯しました!

 

 

旦那が次の日、休日の時は

夜中に息子が起きたら

寝かしつけてもらう約束なんです。

しかし!!

今日の明け方に息子が泣いていたので

旦那を起こすと全然起きない!

起きても寝かしつけせずに

また寝てました!!

勿論、息子はギャン泣き、、

 

結局私が交代(T_T)

しかも、足でツンツンして

叩かれたし、、(T_T)

 

旦那はいつも朝まで寝れて

羨ましいです。

私は大体夜1-2回は起こされます。

途切れ睡眠は全く寝た気になりません。

 

旦那が仕事の平日は

勿論、睡眠不足なので

休日はやっと寝れるー!!

って気持ちなので

本当にショックでした、、(´-`)

 

朝はこれで喧嘩、、

 

昼には仲直りしました(o^^o)笑