6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

実親と会ったあと

友達の多くは

『実家は楽』

『実家のご飯美味しい』

等、言う人が多いです。

 

しかし、私は全く違います。

 

連絡が来るとモヤモヤして

どう返信すればいいかわかりません。

 

会う前はいつもフィードバックして

モヤモヤした気分です。

悪夢をみることもあります。

 

会ったときも

親の行動や発言が不快で

あまり話さないようにしています。

何か話すと否定してきます。

馬鹿にしたように笑ってきます。

 

マイホームの援助金の100万も

まだ振り込まれてません。

用意するのに時間がかかるそうです。

自分たちは

1個800円する高級ゼリー食べたり

高級ホテルに連泊する旅行したり

簡単に車を買っているのに。

どーせとりあえず

払うといったんでしょうね。

 

 

なんでこんな親なんだろう。

 

甘えられて寛げて

自分の好きな料理が

並ぶ実家が羨ましい。

笑いが耐えない実家が羨ましい。

 

実家にもう私の部屋はありません。

物置き部屋になってました。

 

今でも一人暮らしのときに

持って行ったテレビを

返すよう言われます。

 

 父方の祖父が亡くなったのは

私のせいだと言われます。

【小学1年生の頃の夏休み

両親は共働きで一人でお留守番。

そこに祖父がきて子守するも

両親がいなくて私は毎日泣いてた。

それで癌になった→亡くなった】

 

本当に縁切りたい。

息子に触ってほしくない。

 

 

 

体調悪く、それに加えて

実親に会ったので

身体的にも精神的にも辛いです。

 

今日は何もする気にならないです。 

 

今日はゆっくりしておこう(´-`)