6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

実家族が来ました

『弟が帰省していて今日しか会えない』

『◯◯(息子)と

会いたいみたいなの』

と言われ、断れず来ました。

本当は旦那が休みなので

まったり過ごしたかったんですけど。

 

母親と弟だけかと思いきや

父親も、、( ´Д`)

ただでさえ狭いマンションなので、、

 

息子はあまり機嫌良くなく

最初ギャン泣き!!笑

 

ドラッグストアに停車してたらしく

30分程度で帰りました。

近くにパーキングあるのに(´-`)

 

30分程度でしたが

本当に気疲れしました、、

 

 

もう来なくていいです。

 

入ってくるとき

ドアは開けっぱなし。

鍵も閉めない。

雨の日なのにサンダルで来て

素足で上がる。

白癬なのに素足な父親

息子の手が触れないか

心配でした。

息子が泣いてても離さない母親。

 

あー疲れた。