6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

マイホーム打ち合わせ

キッチンの値段

68万だそうです。

設計士さんが

頑張ってくれたそうです^^

 

造作洗面台

造作洗面台は旦那の希望です。

設計図ができてみせてもらいました!

かなり大きめの洗面台でした。

予算は15万ですが

だいぶコストを抑えてくれるよう

考えてくれたそうです(^ ^)

 

タイルを使うので

サンプルを注文!!

 

また電動ハブラシの高さを測って

最終的な棚の高さを決める予定です。

 

壁紙

できるだけ

塗り壁のようなものに

したいという希望です!笑

 

本当は塗り壁にしたかった、、

吹き抜けなので

普通より高価になるんです、、

 

いくつかサンプル注文しました!

 

クッションフロア

トイレ、洗面所、脱衣所に使用します。

いくつかサンプル注文しました(^○^)

 

ポーチのタイル

ブラックグレーに決定!!

即決でした^^!!

 

 

 

実は今の設計士さんが退職するらしく

来月から設計士さんが変わります。

来月からお世話になる設計士さんと

今回、初対面(^ ^)!!

品があっていい人そうでした!

 

 

 

 

私は少しお疲れモード(T_T)

 

息子の夜泣きで睡眠不足です。

 

旦那が仕事の平日は

夜中に泣いても

変わってもらうことができません。

しかし、私も常備菜作ったり

献立考えたり家事したり

昼寝する暇もありません。

 

身体の不調も重なり

精神的も辛いです。

 

この休日で復活できるかなー、、