6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

少し早いお盆の集まり

実親の親戚の集まりでした。

 

息子に日焼け止めを塗っていることを

馬鹿にされたり

色々と母親に

イラっとすることはありましたが

なんとか終わりました。

(息子は紫外線で真っ赤になる)

 

少し驚いたことが!!!

 

祖母が使わなくなったバスの回数券を

母親に私に渡すよう

だいぶ前に頼んだらしいのですが

渡されてないことが

祖母から尋ねられ判明!!

 

今日、母親から雑に渡されました!

 

忘れていたのか

自分のものにする予定だったのか

不明ですがモヤモヤ、、(*_*)

ちなみに残金は5000円ありました。

 

 

祖母はいつも私のことを

可愛がってくれて

家に行く度に色々とよくしてくれるので

もっと家に行きたいのですが、、

 

本当に母親に会いたくないな、、

 

 

 

 

弟がお盆に帰ってくるらしく

また母親が家に来ます(>_<)

 

本当に無理です、、