6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

新ドラマ

コードブルー

人気ドラマの第3弾。

 

メインキャストはそのままですが

脚本が以前までの

林さんではないみたいですね。

やはり、全然泣けないし

話が全体的に軽い気がします。

3話では特にそう感じました。

 

看護師の冴島さんは

妊娠中に薬物汚染になったのに

全然赤ちゃんの心配を

しないことに疑問。

普通、母親なら

一番に心配すると思うけど、、

 

脚本家でここまで変わるのかと

感じたドラマでした。

 

孤食ロボット

とりあえず録画はしてますが

まだ見てません。

 

僕たちがやりました

1話は微妙でしたが

どんどん面白くなってきた印象。

 

パイセンもウザかったのが

ちょっとクセになってきた。笑

マルがクズすぎる!!!

 

 

カンナさーん!

渡辺直美がいい演技!!

ただただ要潤がクズすぎる、、

姑がありえないくらいうざい!!

 

私も来年からワーママだから

少し共感できる、、

渡辺直美がいい人すぎて

応援したくなるドラマ。

 

過保護のカホコ

カホコは

発達障害ナルコレプシー

と疑うドラマ。笑

 

カホコ、実際いたらウザそうやけど

あそこまで親族に愛されてるのは

普通に羨ましい。

 

高畑充希は演技うまいなー!

 

黒革の手帳

武井咲ちゃんが綺麗!!

仲里依紗と高畑さんの演技が上手い!!

あんまり期待していたかったけど

面白い!!

 

セシルのもくろみ

一番期待ハズレのドラマ。笑

 

ストーリーも面白くないし

真木よう子がガイコツみたい。

真木よう子って

もっと綺麗なイメージやったのに、、

 

ただ吉瀬さんが綺麗なドラマ。笑

 

ハロー張りネズミ

1話の20分で断念。

金10は面白いドラマ多いのに残念。

瑛太、太った。笑

森田剛ってどうしても

ランチの女王

ヤンキーで怖いイメージ。笑

 

あいの結婚相談所

まだ見てません。

 

ウチの夫は仕事ができない

思ったより面白くなくて

ながら見してます。

 

妻があまり仕事に対して

理解してない気がするし

出産前にママ友作ると大変だなーと

色々考えてしまう。笑

 

壇蜜の演技酷い。笑

 

ウツボカズラの夢

今週からスタートするドラマ。

志田未来ちゃん主演。

 

ごめん、愛してる

1話は韓国推しで断念しそうなのを

頑張った。笑

長瀬をただ見るドラマ。

面白くないからいつまで見れるかな?笑

 

愛してたって、秘密がある

福士蒼汰くん主演やから

期待してなかったけど結構面白い!!

 

みんな秘密があるみたいで楽しみ!

家入レオちゃんの主題歌がいい歌^ ^

 

ひよっこ

朝ドラ。

面白い。

終わったら絶対ロスになる。笑

 

今週は辛いシーンの1週間やろうな、、

 

 

 

ドラマの感想でした(^○^)

あくまで個人の意見です!