6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

キッチン決定

キッチン決定しました^ ^

 

タカラスタンダードの

エマージュです!

 

扉の色は

パールダークグレーにしました。

 

負担分は70万くらいかな(*_*)

工務店と提携しているPanasonicなら

かなりいいものにしても

50万には抑えられたけど

中が木製だし、持ちを考えると、、

タカラスタンダードかなーと。

 

中の収納は

まな板置きくらいしか付かないので

無印で色々揃えないと^ ^

 

 

 

明日は工務店と打ち合わせです。