6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

褒めるということ

私の両親は毒親だったので

褒めることが少なかったです。

 

お手伝いしても当たり前だし

いい点数とっても褒められない。

 

顔合わせのときも

旦那の両親を目の前にして

私が好き嫌い多い←今はほぼない。

昔した悪いとこを

言いまくってました。

 

弄ってるつもりなのか

笑いにしたいつもりなのか

わからないけど

顔合わせという場では

言わないで欲しかった。

 

旦那の両親は

旦那のいいとこいってて

羨ましかったな、、

 

昔から褒められなかった私は

息子にどのようにして

褒めたらいいか

日々考えます。

 

この褒め方はあってるのか?

 

私は息子には私のように

絶対なってほしくないんです。

 

私は本当に生きづらいからです。

物心ついた頃から

ずっと苦しめられてるから。