6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

旦那と喧嘩

我が家は

毎日掃除機かけて

週末に細かいところや

お風呂、トイレなどを掃除します。

 

なので休日は

5時半から6時に起きて

離乳食あげて

ミルクあげてオムツかえて

着替えさせて

洗濯物2回して

洗い物してからの

2時間かけて掃除します。

 

正直疲れるし眠いです。

けど家が汚いのは嫌!!

 

掃除中は旦那が息子係。

なかなか最近寝かしつけが難しく

寝ないこともありますが

息子は寝ないとめっちゃ機嫌悪いので

泣き叫びます。

 

掃除で疲れて

息子の朝寝の

寝かしつけをお願いされると

イラッとします。

休みたいからです。

その間旦那がパソコンいじってたら

さらにイラッ、、

 

喧嘩しましたが

昼ごはんに作った焼きトウモロコシが

美味しかったらしく

仲直り(*´꒳`*)笑

 

午後からは

ゆったり過ごしました。

旦那が息子みてくれて

お昼寝も出来ました!