6000万円ローン地獄の日々

子供1人。世帯収入900万で2017年マイホーム購入予定。ローン地獄の日々と節約生活公開!

育休中の私の昼食事情

育休中の最初の方は

コンビニやスーパーのお惣菜

買ってました。

 

しかしローンの借り入れが

思ったより多くなりそうになり

激変しました。

 

今では、、

激安飯です。笑

 

冷凍ご飯を解凍して

天かすと鰹節でねこまんまを作ったり

鮭フレークをかけたり

卵焼いておかずにしたり、、

 

キャベツがあるなら、キャベツ焼き。

ネギがあるなら、ねぎ焼き。

 

とりあえず家にあるもので

昼食はまかなってます。

 

少しでも無駄は無くそうかなーと。

 

ケーキ食べたいな、、